※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバ
子育て・グッズ

抱っこ紐(サンクマニエル)の長時間の使用について不安です。首は大丈夫でも腰が心配。長時間の利用は避けた方がいいでしょうか?

抱っこ紐(サンクマニエル)についてお聞きしたいです!


サンクマニエルは3人目の時に購入し、最初の横抱きの時期しか使っていませんでした。

ですが今回、その使い方をすると左肩から腕まで痛めてしまう為、【しっかり抱き】をしようと思っています。

やり方などは問題なく抱っこできました。



そこで、お聞きしたいのが使用時間!

2ヶ月頃から首が座る頃まで使用できるとかいてますが、首はともかく腰などはフニャフニャ。

長時間使用しても大丈夫なのかな?と不安に思いました💦

やはり長時間はよくないですよね??

わかる方がいればどんな情報でも構わないので教えて欲しいです(^-^)

コメント

めいるん♡

ベビージョルンいいですよね。