※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんに夜だけミルクをあげる際の量や時間について、同じぐらいのお子さんを持つ方の経験を知りたいです。乳首のサイズについても相談したいです。

生後24日です!
夜だけミルクたそうと思うのですが
同じぐらいのお子さんをお持ちの方、どのくらいの量あげてますか?
あと、昨日ミルクあげたのですが50を飲み終わるのに15分かかってました。
これは乳首のサイズが小さいんですかね?新生児用使ってます!
1ヶ月〜の使った方がいいですか?🥲

コメント

ちゃむ

うちは新生児の時Pigeonのssサイズ使ってたんですけど、同じぐらい時間かかってました!!今生後1ヶ月でまだ同じ乳首を使ってるんですけど80を5分位で飲み終えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ乳首のサイズがあってないとかじゃないんですね!
    まだサイズ変えずに飲ませてみます!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

生後20日です。

夜間は夜中と、明け方に起きて40から60足してます。

日中はほぼ母乳だけで2時間おきぐらいで授乳してます。
乳首のサイズSSつかってますが、飲み終わるのに5分ぐらいです!