※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がとても怪しく夜のお店をやっている子と連絡を取っており旦那からL…

旦那がとても怪しく夜のお店をやっている子と連絡を取っており旦那からLINEを送ったりトーク履歴を消したりしています。
その子のLINEの連絡先を私のLINEに送ったのですが、まだなにも送ってないし追加もしていません。
本当なことを聞きたいのでその子にLINEを送ってもいいのでしょうか?

コメント

たまごやき

今後旦那さんとの関係をどうしていきたいかによると思います!

離婚前提なら泳がしておくべきだし、離婚の意思がないなら早めに連絡してLINEを辞めるように言うのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金さえもらえれば離婚してもいいと思ってます!
    単身赴任中で旦那にブロックしてと言ったのですがそれは無理と携帯を取られてキレられました。どう考えても怪しいですよね😅

• 7月1日
  • たまごやき

たまごやき

それだったら泳がしてコツコツ証拠をためるのが良さそうです。

キレるってありえないし、その時点で怪しいですね😡
    女に、どう言う関係なのか知りませんが、不貞行為が分かればこちらもそれなりの対応をさせて頂きます。と言ってみるのもいいけど証拠ないと何も取れないから探偵とか頼めるのが理想ですよね💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠ためてから連絡の方が良さそうですね😅
    ほんとにありえないんですよ!
    探偵を雇うお金が勿体ないのでいつか自分で取りに行こうと思います!今は泳がせておきます🥹

• 7月1日