※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に当たられるのが辛い。期待しないように決めたけど、やっぱり期待してしまう。自分の情緒不安定も考え、家族の幸せを考えている。

「定期的に俺に当たらないと気が済まないのか」
さきほど言われました。
たしかにそうです。
夫に文句はたくさんありますが、そこまで言わなくてもいいんじゃないかと自分でも思います。

しんどいです。

夫の行動言動に対してイライラしないためには、当たらなくていいようにする為には、
〝夫に対して期待しない〟と一度決めましたが、やっぱりどこかで期待してしまっているのか無理でした。

もし私が死んだら、夫が嫌でも全てしてくれるだろう。
当たられるのが嫌な夫、情緒不安定になるのが嫌な私、私が死んだは2人ともハッピーなのでは。
ただ今わたしの腕の中で寝ている娘をこうやって抱きしめてあげらなくなるのは嫌だな。でもこんな私たち見せるのも、情緒不安定な母に育てられるのも、良くないのでは…もしかして私が死んだら3人ともハッピー?
そんな感じでずっとぐるぐる頭の中で思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今が1番疲れが溜まって大変な時期ですよね。お疲れ様です☺️

頼れるところは周りに頼りましょう。少し心が疲れてしまっています。

私もそんな感じでした。旦那とは離婚手前でしたよ!そうなる前にお休みしましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと疲れました。
    何もする気がおきません。

• 7月2日
め

すんんごく気持ちわかります😭
でも文句言いたくなる旦那って事は旦那も反省すべきだ!と逆に?開き直るようにしてます。

私は旦那いなければこんな情調不安定にならないし、むしろ旦那以外にこんなムカつく事は人生で一度もないので、将来離婚予定です🥹
それまでは当たらないけど、言いたいことは言う、子どもの前ではなるべく抑える、仮面夫婦です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前では抑えられてるの、尊敬です😓

• 7月2日