※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

男の人はずるい飲み会行ってばっかり行ってきて良いからねって言われて…

男の人はずるい
飲み会行ってばっかり
行ってきて良いからねって言われても
夜見れないじゃん。
泣くだけで焦って私の名前呼ぶくせに

コメント

lii

うわー分かります👊🏻
まさに!!今の私です、旦那は明日も飲み会でイライラしてます💢
子供見れないくせに、行ってきたらいいじゃん!って言うんですよね。行ってきていいって言うんだったら子供1人で見れるくらい育児できるようになれ、ですね👊🏻本当口だけ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まさにそれです。本当それです!!
    24時間見れるようになってから言えよって思います。
    私が夜出かけれる日はいつ来んだよって思います👊🏻👊🏻👊🏻

• 7月1日
  • lii

lii

行ってきたら?って言われたので息子寝かせた後友達とご飯食べ行ったら3時間しないうちに息子が起きて泣き止まない、いつ帰ってくる?と少しイライラしながら電話かかってきました(笑)行ってきていいって言うたくせになんでイライラしてんの?と逆にムカつきました(笑)🤣

• 7月1日
はむ

うわぁーめちゃくちゃ分かります!
行ってきて良いって言われても旦那に任せるの怖いし、任せたとしても子供の事ばっかり考えちゃうし…😭
一緒に出かけるにも、授乳の時間や持ち物とか、全部考えるのは結局母親なんですよね😫

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですよ!!なんやかんややってるフリなだけ。やってるのは全部こっちですよね😫
    疲れててとかいってお風呂も土日のみ、夜のミルクも週2回です。
    腹立つー!笑

• 7月1日
ママリ

私の場合ですが自分も行きたい
わけじゃなくて、お前が行くな
って思ってました🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もうちょっと察しろ空気読めって思います🥺

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

同感!!!!!
行っていいのにって言われるけど、夜泣いて起きたらどうせ私がみる羽目になるし、次の日昼まで寝てても文句言いませんか?って感じです😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当にそれです!
    行くとなっても
    お風呂1人で出来ないから
    お風呂だけ入れてってとかどうせ言うんだろうなとか、何しても泣くとか言ってどうせ連絡くるんだろうなとか、もう予想がつきすぎて😭笑
    まじで自分で考えて行動しろって思います🤣

• 7月1日