※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんじのはは
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が上の子たちが買った煎餅を勝手に食べてしまい、不安です。アナフィラキシーにならないか心配です。

すみません至急です󾭛󾭛󾭛󾭛

8ヶ月の娘が上の子達&大人用で買っといた
“ばかうけ”煎餅を今食べていました󾭛󾭛󾭛󾭛󾭛

私がトイレに行ってる隙に噛って袋を開けてしまってたのかなと😭😭😭😭
多分上の子のどちらかが置き忘れたままにしちゃってたものかと思います😭😭😭
私も気付くのが遅くて結構ガジガジ食べてしまってました󾭛󾭛󾭛󾭛󾭛


まだ離乳食も全然進んでないし
こんな時間で病院も行けないし旦那は夜勤でいないしで
めちゃくちゃ不安です(泣)(泣)(泣)
アナフィラキシーとかにならないですかね?😭😭

コメント

deleted user

どれくらい前ですか?
とりあえず体に発疹とかはないですか?
また吐いたりもしてないですか?

特に症状が出ていないなら、問題ないかと🤔
症状ないのに病院行っても、何もできないので😭😭
味濃いもの食べさせちゃったなー🥲くらいでいいと思います。
吐かせる必要もないかと!
一応一晩はアレルギー症状でないか、みててあげるといいかもですね☺
うちの末っ子も、9ヶ月でソフトサラダ齧ってたことあります🥲🥲

  • よんじのはは

    よんじのはは


    もう少しで1時経つくらいです󾭛󾭛
    心配過ぎて15分置きくらいに身体中見てるんですが
    今の所は特に変わった異変はなさそうです😢😢

    確かにそうですよね😭😭
    とりあえず何かあってもすぐ動けるように
    緊急でみてくれる病院を今から探しておこうと思います😣!

    こんな事初めてで1人で めちゃくちゃ焦ってしまってたので
    お優しいお言葉で少し落ち着けました😭✨
    ありがとうございました😭💕

    • 7月1日
らら

アレルギー症状が出たりちゃんと飲み込めずゲホゲホしたりしてなければ様子見で大丈夫だと思います🤔
ばかうけだったらお煎餅だしそんなアレルギー酷そうなものは入ってなさそうですが…🙌

  • よんじのはは

    よんじのはは


    もう1度しっかり成分表を確認してみたら
    お米や醤油などだったので
    ちょっとだけ安心できました😭😭😭
    お優しいコメントありがとうございました(泣)♡

    • 7月1日