※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

水曜日に8週2日の診察で順調と言われました。まだ職場には伝えず、師長にだけ伝えました。12月末に産休に入るため、早く伝えたいと思いました。部署移動したばかりでしたが、安心しています。

水曜日に診察して8w2と言われ、一応順調と言われました。
まだ職場に伝えるのは早いかな💦と思いましたが、師長にだけ伝えました!
6月に復帰したばっかで順調にいけば12月末にまた産休なので、早く伝えました😭
部署移動したばっかでしたが、そうだと思った〜〜!!若いうちに産んじゃいな!と笑って言ってくれたのでとりあえず安心です😮‍💨
このまま順調に育ってくれますように🥰

コメント

ひなまるママ(27)

私も力仕事なので
心拍確認取れたらすぐに
報告しました😂😂

• りんりん

りんりん

おはようございます☀
    力仕事だと、皆さんに知っといてもらった方が良いですもんね😭
    もうすぐ出産ですね☺️!頑張ってください🥰

• 7月2日
つきしろ

りんりんさんこんばんは。
前にコメントいただいてありがとうございます😊(覚えていなかったらすみません。)
私も6月復帰で、もうすぐ8wです…!
職場に伝えたのですね✨優しい言葉をかけてくれる職場で素晴らしいですね☺️
私も状況同じですが、まだ言えずじまいで笑
りんりんさんも伝えたのであれば私も伝えようかな…!
このままスクスク育ちますよう祈っています🙏

• りんりん

りんりん

おはようございます☀
    覚えてます!!☺️
    なかなか言うまでが勇気いりますよね、、😞
    でも、言ったほうが気持ちが楽です😭応援(?)しています✊
    お互い、無事に育ちますように🥰

• 7月2日