※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

所沢市に住んでます!娘にプールデビューをさせたいのですが、オムツが取…

所沢市に住んでます!
娘にプールデビューをさせたいのですが、オムツが取れてません💦 
色々調べたらおむつでも入れるゾーンがあるプールや、時間帯によって入れるみたいなとこをみました。 
今西武遊園地のプールを検討してますが、夫、私、娘(2歳半)息子(1歳0ヶ月)で行く予定で、プールに入るのは夫と娘で、私と息子はどこかで待機しておこうかなと思ってます。西武遊園地の写真を見ると、プールの周りにテントがあるのですが、これは各自持参して立てる感じでしょうか?テントがない場合見えるとこでの待機場所とかはないのでしょうか?なにかご存知の方よろしくお願いします🤣1歳の子がいるのでできれば日陰で待機したいと思ってます😅😅
また、西武遊園地以外でもおすすめのプールがあればよろしくお願いします😆

コメント

新米ママ

西武遊園地の事はわからないですが、
朝霞市のわくわくドームでオムツ履いているお子さんでも入れるの時間帯があるみたいですよ☺️

tkrzwcsk

西武園遊園地のプールは各自でテントを張ってます。
有料の屋根のある席もありますが、確か、陽の向きによっては日陰にならないです💦
プール内にはあまり日陰の待機場所はないので、テントを張らないのであれば一歳の子は厳しいかなぁと思います💦