※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

姉妹はYouTubeやスマホを見たがらず、おままごとで遊ぶ。機械に慣れた方がいいか心配。

お子さんががYouTubeとかスマホ、タブレット見たがらない方いますか?
時代的に、少しは機械に慣れた方がいいとか思うし、幼稚園でもほぼみんな見てるみたいです。
が、うちの姉妹は見たがりません。逆に大丈夫なのか?と...
私がシャワー浴びてて、お風呂待ちの時に渡してるんですが、少し見たら放置で姉妹でおままごとなどで遊んでます。

コメント

noa

うちの子は動画は好きですがゲームとかはやらせようとしてもあまり好きじゃないみたいですぐやめます。
周りの子がやってると気になりますが無理に見せなくてもいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

他で楽しそうに遊んでいるなら、良いんじゃないですか⁉︎
あえて見せないといけないものでもないですし。

本人が使う年齢になれば、すぐに使えるようになるので、機械に慣れるとかは心配しなくてよいと思います🤔

うちは、ほとんど見せたことないのでYouTubeとは言われません。
スマホの写真見せてー!くらいです😊