※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

異物混入してたら電話するべきですか?💦パン粉から輪ゴムが出てきました💦…

異物混入してたら電話するべきですか?💦
パン粉から輪ゴムが出てきました💦
確かにパン粉に輪ゴムで結んだりしますが
輪ゴムがちぎれたわけでもないし

今日の晩御飯で鳥の照り焼きに
上から炒めたパン粉をかけて食べるんですが
息子が美味しいとパン粉だけ食べてたら
硬いのがあったと吐き出して
よくみると輪ゴムでした(炒めたから少し溶けてる?)

コメント

ゴーヤママ

新品から出てきたなら電話しますが、そうでなければこちら側で入った可能性もゼロではないので電話しないです。

  • りの

    りの

    新品ではないんですよね😭
    やめておきます😣

    • 7月1日