※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

マンションや団地に住んでる方、ベランダでビニールプールしますか?😓下…

マンションや団地に住んでる方、ベランダでビニールプールしますか?😓
下の階の人の洗濯物濡らしちゃったらどうしようと考えると出来なくて…

コメント

我が家はベランダがアミアミのポールタイプじゃなくて壁なので、物干し竿に日除けつけて、水が壁を超えないようにして遊んでいます!
ただ、テンションが上がってくると凄いうるさくなってそれで迷惑かなぁと思って早めに切り上げてます🤣

できないです😖´-
やっぱり、下のおうちの洗濯物気になっちゃって、、😭

はじめてのママリ🔰

マンションですが、去年やりました。
約束として外には水を出さないように言い聞かせて。

なしですね
うるさくなるし濡れたら怖いので私なら嫌です

そもそもできない場所が多いと思います😫

あーちゃん

昭和築の団地ですが上の階でやられました、排水溝から溢れた水が滝のようにうちのベランダの内側に注ぎ込みました😇
たまたま洗濯物取り込んでたので被害は無かったけれど、夏場しょっちゅうやられたら困るので即文句言いました。
なので絶対絶対私は戸建てじゃないならやらないです。本当やられたら腹立たしいので。笑