※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

ボーナスや支払いについて疑問があります。車のボーナス払いの平均額や実際の支払いについて知りたいようです。

ボーナス、コロナで減らされたって言って手取り47万
残りが11万って。
意味がわからん
ボーナス払いなにがあるんだよ
車のローンしか知らん
あと、車の税金、47500円?くらいをボーナスで払うって言ってた
だとしてと11万残りはありえないだろ笑

車のボーナス払いって平均いくらくらいなんだろ
20万とかそんな払ってる人いるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、車ボーナス払いで17万払ってます😂

  • まま

    まま

    結構な額払ってるパターンもらあるんですね?!
    平均5~10万って見たので😭

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

車のボーナス払いはうちは15万ですね😅
毎月の分が六万なのでそれも合わせると21万くらいになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    六月払いは21万って事です💦

    • 7月1日
  • まま

    まま

    なるほどー!月払いとボーナス払いプラスされるんですね?!知らなかったです😭

    • 7月1日
ねこさん🐱

ボーナス払いにしてるなら
月々+ボーナス払いなので
あり得ない話でもないと思います!

  • まま

    まま

    5~10が平均と見てたのでばかイライラしちゃってました!笑

    • 7月1日
ゆちゃ(29)

友人の所はボーナス月は20万+月々の支払い額と言ってました。
なので25万以上払っていたかと。

  • まま

    まま

    えぐいですね、、
    そんか多額なボーナス払いあるんですね😭😭

    • 7月1日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    アルファード新車で400万?とかだったみたいなので、仕方ないかなと😖

    • 7月1日
ななみ

私も車のローン10万にしてます😅

  • まま

    まま

    10プラス月のってことですよね?🤔

    • 7月1日
  • ななみ

    ななみ

    そうです😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

6万ボーナスで払ってます

  • まま

    まま

    それくらいのイメージでした🤦‍♀️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10くらいまでなら普通かなと思います!
    15〜20ってボーナス仮に出なかったらきついからその金額では設定はできないですうちは😂公務員ですけど見事に年々減らされてるので6でよかったです!私がパートその月頑張れば賄えるくらいなので

    • 7月1日