※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊んでいる時におもちゃを取り上げられて泣くのはいつから始まるのか、7ヶ月10日目の赤ちゃんについて相談です。

遊んでる時に、たまたまエアコンのリモコンを掴んじゃって、それはばっちぃからって取り上げたら泣きました🥺
こうやって、一生懸命遊んでる?時におもちゃを取り上げられて泣くのは、いつから始まるんでしょうか?🥺
今、7ヶ月と10日目なんですが、このくらいの時期から始まったよ!って方いらっしゃいますか?🥺
普通なのかな?🥺🥺🥺

コメント

ぴぴ

6ヶ月半くらいからはそんな感じになってきました!
それ!なんでとるの!って激おこです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🥺✨
    あぁ!もうこの時期からそんな自我が生まれるんですね🥺💗
    ビックリしたのですが、成長しているんだと嬉しくなりました🥺✨
    本当にありがとうございます😭🙏
    激おこされながら、ダメなものはしっかり捕獲していこうと思います😂笑

• 7月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

困る時もありますけど自我が芽生えてる成長だし感情を出すのはいい事なので悩みどころですね😂(笑)
    本物は無理だからそれっぽいおもちゃ預けてもなぜか本物のリモコンとか欲しがります…(笑)

• 7月1日
ママリ

うちの子もそのくらいの時期からおもちゃ取り上げると泣いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます🥺
    同じくらいからの時期と聞けて、ものすごく安心出来きましな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございました🥺💕

• 7月1日