※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市でかかりつけ医(小児科)を探しています。家から近いおすすめの病院を教えてください。引っ越し先は「おかざき世界子ども美術博物館」の近くです。候補としてみなとクリニック、杉浦内科医院、松下クリニックなどがありますが、おすすめの病院はありますか?やめた方がいい病院も教えてください。

岡崎市でかかりつけ医(小児科)を探しています🙇‍♀️

来月、岡崎市へ引っ越します。おすすめの小児科を教えていただきたいと思い投稿しました。
家から近いところがよく、家は「おかざき世界子ども美術博物館」の近くです!

Googleマップで検索すると
みなとクリニック
杉浦内科医院
松下クリニック
ゆかりこどもアレルギークリニック
うちだくりにっく
オハラ医院
あたりが出てくるんですが、おすすめの病院ありますでしょうか💦
ここはやめた方がいい等あったらそれもお願いします😢

コメント

haru

ゆかりこどもアレルギークリニックに通っています。綺麗で先生も優しくおすすめです。最近は利用していないので分からないですが、人気になり予約が取りにくいと口コミでみました。

あと子供はかかっていないですが、みなとクリニックの先生はおおらかというか大雑把というか(笑)でも優しいです^ ^

• haru

haru

あと、ゆかり先生の所が木曜日お休みなので鼻や喉の症状がある時は小豆坂辺りにあるjクリニック(耳鼻咽喉科)に行く事もあります。
    初診でも平日午前中なら予約が取れるし空いています。

• 7月1日
めー

ゆかりこどもアレルギークリニックの評判とても良いです!
先生が岡崎市民の小児科医やっていた頃に知人が担当医だったそうで、すごくいい先生だと聞いていますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。ゆかりこどもアレルギークリニックはやはり良さそうですね。そこにしようと思います!
休診日にどこにかかるかも考えないとですね!
教えていただき、ありがとうございました!

KM

自分もその付近に住んでいます。
候補にはないのですが、竜美ヶ丘小児科さんも綺麗ですし先生も優しいのでサブのかかりつけ医として利用するのもいいかと思います!