※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの家遊びについて、どんなふうに遊んであげるのがいいでしょうか?

家遊びについて
横で子どもはおもちゃで遊んでて私は隣でスマホいじったりゴロゴロしてます💦どんなふうに遊んであげるのがいいのでしょうか?😅

コメント

Sapi

テレビでYouTubeとかつけて
歌ったり踊ったりするのを娘を動かしながらやったり、
おもちゃで一緒に遊んでる風にしたり…してます🤭
でも疲れると真剣にYouTube見てる間はゴロゴロして携帯みたりです(笑)

ママリ

まだ遊んでとも言わない時期ですし、いいと思います😆
気が向いた時だけ絵本読んだり、手遊びしたりボールを転がしたりしていました
1歳過ぎると用事があっても遊んでー!の時期が来ますので、それまではのんびりしても良いかと☺️

yin

そんなもんでいいんじゃないでしょうか🤣🤣
あそんでーと来た時だけ対応します笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😣
皆さんのご回答で、とっても救われました( ; ; )
ですよね。今まだ一緒に遊ぶのって難しいですよね😭支援センターへ行ったときに、別のお母さんは上手に遊んでるよ〜と言われて、自分は遊び方が下手なんだなと落ち込んでたところでしたので💦
でも、自信を持って、隣で自由に遊ばせておきます🤣笑
これから大きくなって一緒に遊んでーといやでもくるときがくると思って今はダラダラさせてもらいます😃
皆さん本当にありがとうございます!!!