※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行先おすすめあれば教えて頂きたいです!😆長野市在住でもうじき2歳の子…

旅行先おすすめあれば教えて頂きたいです!😆
長野市在住でもうじき2歳の子と妊娠8ヶ月です
したい事は
1、ホテルか旅館、または周りの美味しい料理を食べたい(海鮮以外
2.温泉に入りたいゆっくりしたい(プール
3、せっかくだから観光したい
の順なのですがどうも探し方が下手なようで行きたいところみつけれません😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

北信在住です!
同じこと悩んでた時期ありました😂😂😂

先月、東京在住の友人はお子さん連れて軽井沢旅行してましたよ笑
今からの時期だとなるべく涼しい所がいいですしね😂💦
ちなみに宿泊は、ほしのやだったみたいです!

妊娠中だと近場がいいですしねぇ🤔海鮮物以外となると、草津、那須、あたりでしょうか…
那須にはプール付きの宿泊施設もありますし、観光となってもりんどう湖ファミリー牧場とかサファリパーク…親子連れで行けそうな所はありますしね🤔
ただ日によっては暑さがえぐそうですけどね😂💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    那須調べてみたら子ども連れにすごく良さそうです😆助かりましたありがとうございます😊

• 7月2日
ユウキ

長野市在住です。

下の子妊娠中に岐阜市と高山市に旅行に行きました☺️
岐阜市から高山市に行く途中に観光牧場もあって、高山から帰ってくるときに熊牧場によったりできてよかったです✨

県内でしたら近場ですが、白樺湖ファミリーランドはいかがですか?冬に池の平ホテルに泊まって雪遊びしましたがらホテルよかったです☺️
下の子お子さん産まれてからでもいいとおもいます☺️

妊娠中長距離移動は大変だとおもいますが、無理のないようにしてくださいね。