妊娠初期 春と冬を経験しましたが暑い夏が一番キツイですね😓想像以上に…
妊娠初期 春と冬を経験しましたが暑い夏が一番キツイですね😓
想像以上に全然動けないです😅
- ぽん(3歳4ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
わかります😭
なんなら冬の臨月よりも夏の7ヶ月のほう圧倒的しんどいです😭
はじめてのママリ
私も昨年暑さとつわりで夏が地獄のようでした😭
妊娠初期 春と冬を経験しましたが暑い夏が一番キツイですね😓
想像以上に全然動けないです😅
退会ユーザー
わかります😭
なんなら冬の臨月よりも夏の7ヶ月のほう圧倒的しんどいです😭
はじめてのママリ
私も昨年暑さとつわりで夏が地獄のようでした😭
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽん
本当そうですよね!
冬は着込めばなんとかなるけど夏はどうしても暑すぎて外に出れない😫