コメント
Y.Y
2人とも完ミです✋🏻
横向いてますよ😂
飲ませにくくてちょくちょく
真っ直ぐ向かせたりしてます🙆♀️
哺乳瓶の乳首が重なって擦れてる音だと思います👏
ちゃんと力強く飲めてる証拠ですよ🙆♀️
Y.Y
2人とも完ミです✋🏻
横向いてますよ😂
飲ませにくくてちょくちょく
真っ直ぐ向かせたりしてます🙆♀️
哺乳瓶の乳首が重なって擦れてる音だと思います👏
ちゃんと力強く飲めてる証拠ですよ🙆♀️
「ミルク」に関する質問
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
やっぱり横向きますよね🤣👏🏻
まっすぐ向かせてもすぐ横向くんで飲ませにくくて🤣🤣
遊び飲みとは違うんですかね?🤔
そうなんですね🥺
安心しました☺️☺️
Y.Y
飲ませにくいですよね🤣
遊び飲みでは無いと思いますよ!
遊び飲みだと飲んでないのに
乳首吸ってる風にしてたり
飲んではずなのに口から出したりします🤣
はじめてのママリ🔰
眠い時とか頼むで前向いてってなります🤣👏🏻
遊びのみはそういう感じなんですね😂
みんなやるんでしょうか?🥹