※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口唇ヘルペスの水泡ができて3日経っても治らず、小さな子どもがいるため早く治したいです。水泡があるときに飲み薬は効果があるでしょうか?

口唇ヘルペスは水泡出来てからだと飲み薬は意味無いのでしょうか❓

なんか3日経ったのに水泡がまだあるし、小さいこどもがいるので早く治したいのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抗生剤では?処方された薬はきっちり飲みきった方がいいですよー❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルトレックスです!
    もう神経質になりすぎてしまうので早くよくなってほしいのですが😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私も、子供が赤ちゃんの時になって、辛かったので😭でも、頑張って飲みきりましょう!!再発しちゃ、意味ないです😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでても治るのに2週間くらいかかりますかね❓

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って飲みきります✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    2週間はかかったと思います😭抱っこする時も、触れるかもしれないから神経質になっちゃいますよね💦
    はい!飲みきった方が絶対いいです!頑張って耐えて下さい!お大事に!🙇

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月1日