※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘の病院で「抱っこしにくいとはどんな感じですか?」と聞かれました。暴れたり反り返ったりすることを指すのでしょうか?

今日娘の病院で診察をしたんですがその時に、抱っこしにくいとかってありますか?と聞かれたので、足をぴーんと伸ばす事はよくあるけど抱きにくいと感じた事はないと言ったのですが、抱っこしにくいとはどんな感じですか??

暴れる、反り返りしてしまうとかですかね?🥺

コメント

ちーた

うちの子抱っこしにくいでしたね!

からだが柔らかすぎて、抱っこしにくかったです!
縦抱きとかできませんでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体の硬さも関係あるんですね!!🫣
    ふにゃあ〜って感じ?ですかね?😂

    • 7月1日
  • ちーた

    ちーた

    ふにゃっふにゃでしたよ🤣
    体幹しっかりしてないから、縦抱きしても左右に倒れちゃって態勢保持できないんです😂
    脇の下から抱き上げても、肩が柔らかすぎて両手が上がってスルンと落ちちゃう感じです😅

    • 7月1日