※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子いて妊娠中の方🥺✨うちは旦那が平日休みなのですが、土日幼稚園が…

上の子いて妊娠中の方🥺✨
うちは旦那が平日休みなのですが、土日幼稚園がないので暇させてしまいます💦

私は安定期に入り、悪阻も波が出るくらいなのですがいつも何しようか悩みます。
3歳の男の子なのですが家では1人で遊んでてくれますが、私がつい家だとスマホかまってしまいます(๑•́₋•̩̥̀๑)

土日にやってる広場が車で20分の所にあります。
あとはたまに空いてる友達がいれば遊べますがほとんどは予定入りません😭
妊娠中の方どう過ごしてますか??

コメント

ぷりん

土日幼稚園休みです✨
最近は暑いので公園行くのも無理ですし、家で遊んだりしてますが、暑さがマシになったら旦那が散歩行ってくれたりします。
あと去年の夏は川遊びやバーベキューしました🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり外は無理ですよね😫
    うちは旦那が交代勤務なのでいるときといないときがあって🥺
    家で大人しくしてようかなとも思います☺️

• 7月1日
  • ぷりん

ぷりん

あとお風呂に水貯めて、プールしてる人も結構いますよ💓
    外だと暑いけど室内なら…と✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお風呂なら危なくないですね♡ありがとうございます😊

• 7月1日
おだんごかーちゃん

主人は土日休みですが人付き合いが多くほとんど不在です。
本当ここ最近はプールに頼っていました。出たり入ったり本人の自由にさせられるのでオススメかなと🙆私は月曜日から計画分娩により入院が決まっているので最後の土日になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプールいいですね✨
    もうじき出産なのですね!頑張ってください❤️

• 7月1日
ママリ

室内の有料のキッズランドに行ってます。
自宅から行ける範囲を調べまくって4箇所をぐるぐるしています。
自宅近くといっても車で20分~1時間かかりますが😅

うちは2歳なので完全自宅保育です。
公園だと暑いし自分が動き回るのがしんどいので…。
室内だと座れるし、見守り程度で済むので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも車で20分のところに土日もやってる広場があります🥺
    最近まで悪阻で移動だけでしんどかったのですが、広場なら先生もいるし私も行ってみます♡

• 7月1日