※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

皆さんが乗っている車🚗教えてください!年内に車の購入と離婚の予定です♪…

皆さんが乗っている車🚗教えてください!!

年内に車の購入と離婚の予定です♪
自転車や荷物が乗せやすい、普通車や軽がいいなと思っています。ファミリーカーまでは要らないかなと思っています。
ホンダのNシリーズは良いと聞きますが、値段を見て驚いています、、

みなさんの乗っている車、おすすめな点、ちょっとここはな点などよかったら教えてください!

コメント

さすけ

N BOX乗ってます🙆‍♀️広いのでお子さん1人なら十分!後ろの座席でも足元にも置けるので楽かな~と!
高いですよね…中古で買いました😂

はじめてのママリ🔰

車大好きなのでコメントさせていただきます🥺

トヨタのハリアーというSUVに乗ってますが運転しやすいですが高いですし子どもは2人が限界なので子連れにはお勧めしないです💦😂
なんでこんな車買ったんや…って月に10回は思います😂笑

スペーシアカスタムおススメです😳
親が乗ってますが両側スライドドアだし最新機能しっかり付いてるのでいいと思います😳

ママリ

子供が今は1人でN-WGNに乗ってます。
軽にしては広いです。

今のところ子供が自分でドアを開ける事はないので問題ありませんが、開けるようになったらスライドドアの方が安心ですよね、きっと😊

ただ自転車が乗るか?と言われたらN-WGNは乗らない気がします。

はじめてのママリ🔰

スペーシアカスタム乗ってます!
やっぱスライドドア一択です😂燃費も良いです!
軽でも広い方だと思いますが乗ってるとやっぱ狭く感じることも多く…
フリードくらい大きさがあったら良いなって思います😊

ハジメテノママリ

うちはハリアー乗ってますが妊娠中から乗り降り大変で、
実際出産してからも乗り降り本当狭くて困ってます🤣
私は軽を運転してますがすごい楽です!笑
スライドドアが欲しいです!

s♡mama

シングルでスペーシアカスタム乗ってます!
天井に送風機がついてるので後部座席に子どもが乗っていても暑くないと言ってます😊