※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとあいす
お出かけ

オムツの子NGのプールってありますよね?オムツの子はやっぱり行かせたこ…

オムツの子NGのプールってありますよね?オムツの子はやっぱり行かせたことがないですか?兄弟で下の子がオムツだと、上の子まで連れて行けず不便だなあと思います。
黙って行けばわからないかもしれないですけど、実際のところみなさんどうですか?オムツの子ってそういうプールには連れて行っていないんでしょうか?批判はいりません。

コメント

正直オムツ外れてても絶対してる子いますよね🤣🤣酒飲みながら入ってる大人たちなんて知らないうちにしてるだろうし🤣🤣
私は連れてかないですが、黙って行けばわからないのでいいと思います🥰💪(笑)

こけこっこー

今は上2人とも行けますが、真ん中の子のオムツ取れるまで上の子は行きませんでした😊逆に他の子がトイトレ完了してないのにプール入ってるとわかったら、ちょっと。。。って思いませんかね😅衛生面を考えて、上の子連れて行きたい気持ちもあるかと思いますが、そのへんは協力すべきかなぁと思ってます😊

たぬきち

連れて行ってないです🙌

自分が子連れじゃなければ嫌だろうし
肩身の狭い思いしたり中には変な人で
加害に走る人がいるかも知れないので
それを気にしてたら楽しめないと思い
連れて行ってないです!

我が子が1番❤️

連れて行っては行けないからそういうルールなんだと思いますので、私は娘がまだオムツだった頃、オムツの子でも入れるところ探して行ってました🙋🏻‍♀️ 周りではお母さんが下の子(オムツの子)と見学してお父さんとか他の身内の人と上の子だけプール入ってたりしてます☝🏻

はじめてのママリ🔰

下の子がオムツの時、上の子はパパとプールとか別行動でした。

プールによって、プール用のオムツならOKのプールが用意されていたりしたので、家族で行く時は少し遠くてもそのような場所を選んでいました^_^

ychanz.m😈❤️‍🔥

オムツの時は連れて行ったことないです😊

その場所特有の子連れのルールは確認して守るようにしてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

連れて行ったことないですが
連れて行ってる人がいると思うと
プール入りたくないですよね😅
お留守番かプールサイド待機ですね😌

はじめてのママリ🔰

オムツ取れてない子ってなんとなく見たらわかるし規則破って連れてってもこっちも楽しくないのでちゃんと守ります😌