※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が腕枕でしか寝ない癖があり、授乳時に腕が痺れるため辛いが、可愛いと思いつつも改めたいと悩んでいます。

お子さんの寝る時の癖はありますか⁉️次女が私と寝る際は、腕枕でないと寝ません😅パパと寝る時は普通に寝たくみたいなんですけど、私とは何故か腕枕💦そのまま寝落ちしちゃう事も多くて、夜中の授乳の時に腕が痺れてて毎回後悔します😭痛くてやめさせたい癖だけど、今しか出来ないから可愛いから良いかなあーって毎日繰り返してます😅

コメント

あります😓息子が3歳ですが赤ちゃんの時から私の髪の毛つかんで寝ます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✌️髪の毛も痛いですねー😭今から寝かしつけ行ってきます👍

• 7月1日
まるちゃん

下の子が産まれてから寝かしつけはパパにお願いしているので最近は一緒に寝ることがないのですが、産まれる前は毎日一緒に寝てました!娘は私の足を枕にしないと寝ませんでした笑 ふくらはぎや太ももを枕にして、、、パパにはそういうことはしないそうで、私の足の柔らかさが心地よかったのでしょうか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️私の二の腕がプニプニで気持ち良いのかもしれません笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

腕枕、しんどいですが可愛いですね🤩🤩🤩🤩

娘は、シーツや枕カバーなどの布をネリネリ(親指と人差し指で擦り合わせる感じ)して寝ることがおおいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✌️今しかないと思ってやめさせるのも可哀想なので、限界迎えるまで頑張ります❗️

• 7月1日