※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

幼稚園のママ友(の、旦那様にも)にお礼をしたいのですが言葉だけじゃ…

幼稚園のママ友(の、旦那様にも)にお礼をしたいのですが言葉だけじゃ足らないような気がして、なにかお礼の品物を渡したいのですが好みなどがわかりません。無難なものって何があると思いますか?

コメント

まる子。

焼き菓子とかどうですか?
日持ちもしますし、値段も高くないので気軽に渡せるかと思います😊

• まみ

まみ

焼き菓子!おしゃれでいいですね。フィナンシェとかそういうやつですかね??💕

• 7月1日
  • まる子。

まる子。

フィナンシェとかマフィンとかクッキーとか詰め合わせで入ってるものだといいかもですね♡✨️

• 7月1日

ケーキ屋さんやシャトレーゼ系の焼き菓子などが一番無難だと思います😄

• まみ

まみ

ありがとうございます♪
    フィナンシェとかそういうのですか?🫣

• 7月1日
ママリン

ゼリーとかもいいかもですね💡
暑いとき食べやすいし 日持ちしそう!

• まみ

まみ

あー!✨確かに!ほんと暑いですもんね😖ゼリーなら2歳の子でも食べれますよね?😖

• 7月1日
  • ママリン

ママリン

洋菓子屋さんとかのおしゃれなゼリーだと 洋酒が入っているものも多いので お子さんにもと思うなら チェックした方がいいかもですね🍀

• 7月1日