※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバ嬢?ぽい人とLINEしてました。時々トークを消していて話がよ…

旦那がキャバ嬢?ぽい人とLINEしてました。
時々トークを消していて話がよくわからないんですが、子供もいて毎日仕事忙しいって言ってるわりにそんな事をしてることに幻滅しました。問いただすと女とLINEなんかしてない!と何回も言われ、そんな言うなら証拠持ってこい!と言われましたが、携帯を見てると言いたくなくて、、やはりちゃんと言った方がいいですか?まじでクソすぎて泣けてきます💦

コメント

ママリ

キャバ嬢の方は営業LINEの可能性があると思いますが一応証拠だけ撮れる時取っといた方がいいかなと思います!浮気の可能性があるなら私だったら泳がせときます!

deleted user

見たから、言ってるんだ!って言って良いです😊

deleted user

私ならこの間 通知見えちゃったんだけど、
女とLINEしてないなら〇〇って誰?って聞きます

deleted user

キャバは営業LINEなので気にしない。
向こうは仕事でLINEしてるだけだから。

退屈ガール

営業だからとかそういう問題じゃないですよね🤣
そんな暇あるなら他にやることがあるだろ?ですよね?(笑)

LINE画面の写真を撮って証拠突き付けるのが1番です!