※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
ファッション・コスメ

H&Mでレディースの洋服買ったことある方、サイズ感動でしたか?SMなどの…

H&Mでレディースの洋服買ったことある方、サイズ感動でしたか?
SMなどの表記のものもあれば、38とか40とかの表記もあり、サイズ選びに困ってます💦
普段はM買うことが多いです!

ちなみに迷っているのはワンピースです🥺
結構ゆったりめなら丈感的にSも考えたいのですが、胸が大きくSだと入らないものが多くていつもM買ってます。。

コメント

コジコジ

Sサイズ 36:胸囲84cm/38:胸囲88cm
Mサイズ40:胸囲92cm/42:胸囲96cm

胸の話があったのでとりあえず胸囲だけです!目安にしてみてください!

肩幅と胸の関係でLサイズを普段着るのですがワンピースを試着した時にSサイズでゆったりめ、購入後臨月でも着られました。中にはそんなものもあります😵‍💫

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます🥺✨
    胸囲だけなら42なんですが、42買ったら他がぶかぶか過ぎになりそうなので迷います😂🥲
    海外製品は同じメーカーでも物によってかなりサイズ感に違いが出ますよね💦

• 7月1日