※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と相談ができません。大したことは相談にのってくれますが、ちっち…

旦那と相談ができません。
大したことは相談にのってくれますが、ちっちゃなことは基本的に無視。
でも小さいこともチリも積もればなんとやら〜っていうように今我が家では大問題になってます😂
しかし能天気な旦那は自分のことばかり。。。
相談する時間もないですし、文章にしてLINEで送っても相手にしてくれません。
私は決めれることは自分で決めてますが、微妙なことってやっぱり夫婦で決めたいんです。
意見が完全に一致してないっていうのもありますが、時間の問題もあるし、聞いて欲しい。
忙しい人なので仕方ないんですがもうなぁなぁにしたくない。
この問題(子育てについて)のせいで、いろんな感情になりもう心がズタボロです😂

コメント

rety ''

めちゃくちゃわかりますほんと😭
私はそういうの同じく積もるタイプで
その前に話すように意識してるんですけど
ほんと自分の話聞いてもらえなかったら
めちゃくちゃ怒るのにこっちがいうと
高校生の付き合いちゃうねんからそんなん
ええやん〜とか言われます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね、あの生き物は。
    息子には聞き上手な子になってもらえるように育てます😂
    うちの旦那は一方的です。相談ではなく結果とか、承諾を得るための?話し方をするので、逆になんでそこまで自分で決めた?ってなってうんざりします。。
    怒ることはないけど、話を無理やり聞いてもらうようにしてるってかんじで自分勝手すぎてこっちが腹立ちます。
    高校生の付き合い以下や!って言ってやりたいですね😂

• 6月30日
  • rety ''

rety ''

女の人に優しい男にそだてましょう。笑
    穏やかやけど腹立つタイプですね🤣💦
    ほんとに高校生にもなれてないです🥺

• 6月30日
あんこ好き

忙しいは理由になりませんよ‼️
家族のことですよね??
忙しいから、こっちで決めちゃったとやってみては??

うちのバカ旦那は自分の話は聞いて欲しい‼️
人の話は上の空。
大事な話もスルーして👹

こっちがムカつき過ぎてガン無視して、何か悪いことしたかなぁ🤔って。
部下の相談は親身になるくせに🔪

子供のこと、共有するのやめよーかな😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族のことです!
    こんな旦那なので、ほとんど私が決めてきたのですが、今回はちょっと問題が深くて私一人では決めれなくて。。
    さっきその話を切り出したのですが、聞いてもらってる最中にカレンダーに自分の予定書き出してて来週いないからと。
    もう二度と言わん!ってなってます😂
    我が夫も仕事の話や部下のことはかなり話します。部下よ、変わってくれ笑笑
    旦那の話をちゃんと聞いたら私の話も聞くかなぁと思ってても親身に聞いてたんですが、調子に乗り出してスッキリ気分よくなったのか勝手に寝に行ってしまいました😂
    だから私の相談なんか気にしてないんですよね☠️
    わたしも共有やめて、一切子どものこと言うのやめよかな?って思ってるところです。。。

• 6月30日