※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

7月月末の日・月曜日に、プチ旅行って感じで2ヶ所連続でお出かけしたく…

7月月末の日・月曜日に、プチ旅行って感じで2ヶ所連続でお出かけしたくて、後楽園のアソボーノと豊洲ららぽ考えてます!

新宿に旦那実家があるので久しぶり(去年ぶり) に一泊してホテル代節約しようかなと思います😅

でも調べると、豊洲のららぽ行っても子供達楽しむかなーって感じで変えようか迷ってます💦 豊洲市場とか気になったけど口コミも微妙でした🥶
キッザニアは前から行きたかったけど次女ができないし😢💔

水族館とかの方が良いですかね🥶動物園は暑いので🥵

都心付近で子供が楽しめるところおすすめあれば教えてください!✨妊娠後期なので暑くないところでお願いします!💦

コメント

コロン

お台場いかがでしょうか!?(,,・д・)フジテレビやデックス東京ビーチの台場一丁目商店街(レトロなゲーセンのゲームや乗り物ありますよ✨トリックアートやお化け屋敷、たこ焼きミュージアムもあります)