※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階の子ども部屋をキッズランドもどきにするため、350×530cmのマットを購入した方いますか?どこで買ったか、価格や使用感を教えてください。

2階にある子ども部屋2部屋分の広い部屋にマットを敷いて1階に置いているおもちゃや遊具も全部移して、キッズランドもどきを作ろうと思っています!

350×530(cm)にマットを敷きたいのですが、こんな感じで広いスペースにマットを購入した方いませんか?

どこで購入したかとか、いくらくらいとか、使ってみてどうとか教えていただきたいです!🙏

コメント

マミーポコパンツ

私はコーナンで大判の20cm×20cmのやつを買いました!

ただ、私も最初2階におもちゃ部屋を作ったのですが子供がおもちゃやブランコで遊びたい時に付き添わなきゃいけないのが不便過ぎてそっこーリビングに移動させちゃいました😂
まだ2歳前だと1人で遊ばせるのは無理だと思うので大変だと思いますよ😔

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

20じゃないですね60cmでした😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり60cmをたくさん買って敷き詰める感じになりますよね!私もそれにしようかなと思います!😳

説明が足りず申し訳ありません…💦
    2階に1人にするつもりはなく、娘が家で遊んでる時はそばにいて、近所の子達が来た時にも広々と遊べるようにと思って作ろうと思いました☺️1階はおもちゃや遊具がなくなる分、追いかけっことかアンパンマンの乗り物できるなと思ってます!

• 7月1日