※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a
サプリ・健康

子供の矯正歯科でおすすめなところはありませんか?子供が保育園で重度の…

子供の矯正歯科でおすすめなところはありませんか?

子供が保育園で重度の反対咬合の診断を受けました。
以前、新潟歯科大学病院に行きましたが、まだ3歳になったばかりだったので治療はできないと次回半年後に予約してます。

どんどん重症化してる気がして、治療でなくても何かトレーニングなどできる歯科はないか探しています。

矯正に力を入れている歯科など情報があったら教えていただけたらと思います!

コメント

三児のmama (26)

うちの子も反対咬合でムーシールド治療してます!

  • m...a

    m...a


    返信遅れてすいません(;´Д`)

    ムーシールドってなんですか?!3歳ならないで治療してもらえるんですか??

    • 7月2日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    これです!!

    お子さんが口に入れることができればできますよー

    • 7月2日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    型取りしますよ
    そこの子にもよるかなと思います!

    • 7月2日
m...a

3歳前でこれ入れることできるんですか?!嫌がりませんか?

つくるのも型取りとかしないとですか??