※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂で里帰り出産予定です。寿泉堂の情報を教えてください。通院、入院中のイメージが知りたいです。

来年出産予定です(^^)
郡山市の寿泉堂で里帰りの予定ですが、なんでもいいので寿泉堂の情報いただけると助かります!!
遠方なもので不安もあり少しでも通院、入院中のイメージができればと思っています。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

🌻いちご🌻

寿泉堂綜合病院は婦人科有名らしいですよ✨

• ココナッツ

ココナッツ

有名なんですねー(*´∀`)

• 11月29日
ぴょん

寿泉堂の先生いい先生みたいですよ!
すごい診察丁寧で優しく
患者さんおもいって
通ってる方から聞きました!
入院の部屋は2人か個室になるそうです。

• ココナッツ

ココナッツ

先生が患者さん思いって嬉しいですね!
    先生と相性いいといいです!(*´∀`)
    大部屋4人とかじゃないんですね!なるほど\(^^)/

• 11月29日
ふわり

私は1月出産予定で、プレオープンシステムの病院で検診を受けていたため、明日から寿泉堂に転院します❕
7ヶ月で切迫早産で1週間ほど入院しましたが、助産師さん、看護師さん共に優しく不安なることはありませんでした!
病院食も美味しく、量多い!!と思うほどでした😊
個室は予約ができないためその時に空いていれば入れる...という感じです。
面会は12時から20時で、個室以外はラウンジのような所で面会するようになります!
検診は結構待ちますが、産む時の評判はとてもいいですよ✩

• ココナッツ

ココナッツ

切迫早産で入院大変でしたね(>_<)大丈夫ですか?
    助産師さん、看護師さん優しいんですね!(*´∀`)いつもお世話してくれる方だからそこ大事ですよね♪病院食の情報ありがとうございます!
    面会時間長いんですね!助かります!
    1ヶ月前からの里帰りになるので検診の待ち時間は我慢します!

• 11月29日
さくら

寿泉堂病院で出産しましたが、部屋は個室か大部屋だと4人です(>_<)
看護師さんや助産師さん、そのほかのスタッフさんみなさん親切で明るくて、とても快適でしたよー♪
妊婦健診で外来の待ち時間には参りましたが、入院中はキレイな病棟で快適でした\(^o^)/

なにかお教えできることがあれば、なんでもどーぞ\(^o^)/

• ココナッツ

ココナッツ

やっぱり大部屋4人なんですねー\(^^)/ありがとうございます!
    他の方も言われてるように待ち時間は長いんですね(T-T)どのくらい待つんですか?上の子がいるので待てるかなーと不安です(>_<)

• 11月30日
  • さくら

さくら

私自身が大部屋で入院したので4人で間違いありません!笑
    ただ、やはり個室が人気なようで、私が入院中に4つ全てのベッドが埋まることはありませんでした(>_<)
    大部屋だと病室には本人しか入れず、面会はラウンジです。
    促進剤の点滴も病室のベッドでやりましたが、付き添いは入れませんでした。
    ただ、運良く陣痛室が空いて、そこからはそこで主人としゃべりながらゴロゴロさせてもらいました\(^o^)/

待ち時間ですが、毎回1時間以上待っていました(*_*)
    途中でお産が始まるとさらに待ちますし、エコーの準備のためにお腹出したまま数十分先生があらわれなかったこともありました(´ー`)

駐車場は2時間までは指定・提携ともに無料ですが、毎回必ず超過してました(>_<)
    どんどん遅い時間におしていくので、できる限り早い時間で予約をとれば少しはマシかもしれません!
    待合室の近くに少し広いスペースみたいなところがあるんですが、そこにテーブルセットが数組あるので、少し荷物になりますが、絵本とかおやつとか、暇つぶしグッズなんかを持って行って、お子さんを遊ばせて待てるんじゃないかと思います!

• 12月1日
  • ココナッツ

ココナッツ

詳しく教えていただきありがとうございます!(*´∀`)
    毎回一時間以上ですか…(^_^;)
    絵本やおやつ必須ですね!
    心の準備ができて良かったです!(*^^*)

入院部屋の様子もありがとうございます!!助かりました♡

• 12月1日