※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイカーローンについて検討中です。他社ローンを返済しているが、借入可能か不安です。同銀行から勧誘あり。経験談を教えて欲しいです。

マイカーローン、自動車ローンについて教えてください🌷🫧

現在、地方銀行で住宅ローンを組んでいます。
車購入にあたり同じ銀行でマイカーローンを組もうかと検討しています。

シュミレーションみたいなのに
年収、希望金額、他社ローンなどを入力したときには
借入可能です、仮審査にお進みくださいとでてきました✨

他でローンを組んでいて(20万円ほど)
住宅ローン、クレジットカード、他社ローンなど
遅延は今までないのですが
借りれない可能性ってありますでしょうか?😔
↑他で組んでるローンは先に返済もできます。

以前、同じ銀行からマイカーローン組みませんか?
キャッシングしませんか?みたいな
勧誘はきたことあります💦

経験談などありましたら教えてください✨✨

コメント

ママリ

リアルタイムで、私も現在住宅ローンを借りている銀行からマイカーローンのお話しをしている最中ですが、車の担当の方から基本的にきちんと毎月お金を返済できていれば審査が通らないことはまずないと言っていました!

年収1000万ある人でも、毎月返さず借金している人は当たり前ですが審査通らないですが、年収が低くても毎月きちんと返してる人であれば全く心配ないと言っていました。(1000万借りるとかは流石にできませんが、、)

私も、心配でしたが仮審査通りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    そうだったんですね❣️
    私も同じところでマイカーローン借りれば、住宅ローンを返してる実績が反映されるかな〜とか思いました!笑

    あとやたら銀行がローン組みませんかと勧誘してくるので(銀行は営業したいですもんね)行けるかな?とか思ってました😂笑

    経験談が聞けて嬉しいです🌷🫧

    仮審査通って一安心ですね💓
    車楽しみですね✨✨

    • 6月30日