※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

途中入園ってほんとに準備の時間がない…😭明日入園なのに間に合ってない…

途中入園ってほんとに準備の時間がない…😭
明日入園なのに間に合ってないし今日に限って下の子全然寝ないし旦那飲み会だし、部屋汚いし食器そのままだし…もう何もかも投げ出したい😭
ここ最近入園準備と転職活動で寝るの日付け変わってからだし、下の子無駄に起きるの早いし。 もーーーー😭😇

コメント

蒙古タンメン❤︎゛

うちの子も2人とも途中入園だったんですが準備大変でした😰
入園が決まって1ヶ月も日がなかったので慌てて準備しました💦
とりあえず主に使うのだけを購入してそんな使わない物は後から徐々に購入して揃えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り出してきましたー…😭
    結局日付変わる頃まで黙々と縫っていました😂
    一気に2人分用意となるとほんと大変ですよね…
    とりあえず先生に何か言われたら早急に揃えていきたいと思います!笑

• 7月1日
Nao☆ミ

うちも途中入園、明日からなんですが、まだ準備終わってませーん😂😱
それなのにまだ寝てくれず💦私が眠いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと同じ状況でした…笑
    ほんと私たちの方が眠くなって睡魔と戦っていますよね😂
    終わりましたか?笑
    私もうとりあえず今日必要なもの準備して諦めました😂
    あとは上の子の布団名前縫えばとりあえず終わる気がしてます😯

• 7月1日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私もとりあえず今日絶対に必要であろうものは準備して、あとはこの土日にしあげます🤣同じくお布団の名前をつけるの残ってます💦
    がんばりましょうねー😂‼️

• 7月1日