※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

おすすめのインターネット回線教えてほしいです。アパート契約してソフ…

おすすめのインターネット回線教えてほしいです。
アパート契約してソフトバンクのWi-Fiをすすめられました。月の5000円弱です。どこもそれくらいの値段ですか?
また家電量販店とかで売ってるものは工事からいろいろ掛かりますか?

コメント

キャリアだと大体そのくらいかなと思います!
あとはNURO光、ニフティ光とかだと少し金額が安くなるかなと!

ネット回線が通ってなければ、キャリアショップでも量販店でも同じく工事が必要になります。

はな

スマホはどこのを使ってるんですか?
同じところで契約した方が割引あったりしますが…

はじめてのママリ🔰

アパートで勧められて契約するより、家電量販店とかで契約した方がキャッシュバックとかあると思います
ドコモならドコモ光とか、スマホのキャリアと同じにした方がスマホが安くなる場合があります
それは家電量販店かショップで相談したら料金の見積もり出してくれます

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

アパートです!
ケータイはワイモバイルでソフトバンクエアーを月3000円弱で使ってます!
置型にするか、工事するかどっちかで値段も多少変わってくると思います!
うちは割引込でこの値段です!