※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子から手紙をもらった息子。小2の息子が今日誕生日で、保育園から一…

女の子から手紙をもらった息子。

小2の息子が今日誕生日で、保育園から一緒だった女の子からお誕生日おめでとうの手紙をもらいました。
一応お母さんのLINEは知ってますが、親しく無いので今までLINEした事ありません。
お礼のLINEした方が良いんですか?😅

こういうのに疎くて💦

普段全く会わないし、今度会うのは下の子も歳が一緒で、9月に保育園で懇談会がある時にもしかしたら会うかなー?って感じです。

別に小学生の子供同士だからほっとけば良いんですか?

コメント

みくり

手紙ぐらいなら子供同士って事で私ならほっときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、ほっときます😂
    もし会ったらお礼言えば良いですよね。

    • 6月30日
うに

うちも二年男子ですが、バレンタイン以外ほってます☺️!
一生懸命書いたんだろなって勝手に微笑ましく思ってます💟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレンタインはお返しするって事ですよね。
    おモテなるんですね💓
    うちの子は返事書いてました❤️

    • 6月30日