※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のクレジットカードでキャッシング枠について教えてください。変更やキャッシング予定はないけど、不安です。

楽天でクレジットカードを作ったのですがキャッシング枠って何ですか??
変更とかできますか??お金は借りる予定はありません😅何か怖くなってきて。
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

現金での借入です。
使わない限り請求される事はありませんが、必要なければキャッシング枠0円に変更できますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    焦りました(--;)
    どこで変更できますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天e-NAVIの「ご利用可能枠の減枠」からもうしこめますが、分からなかったらコールセンターにかけてみるといいですよ😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に説明ありがとうございました❤️カード届いたらやってみます😉

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

キャッシングはお金がない時に、クレカでお金を借りる機能です。キャッシング枠は下げる分には普通に出来るかと!最低何円からとか決まってたら分からないですけど、、あげる場合は審査があって通らなければ上げれないです!
カードを使ってて勝手にキャッシングされることはないと思いますよ!4年間使用していてそんな事は1度も無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    焦りました(--;)
    0円にしたいんですがどこで変更できますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは昔キャッシング枠上げようとしたんですけど、電話でしました!結局キャッシングが必要無くなったのと、学生だったので審査は通らなかったけど🥲

アプリを見たところアプリでは出来そうにないですね、、わたしはだいぶ機械音痴なのですぐ電話しちゃいます笑
    電話だと分からないこともすぐ質問できるので電話でやってみるといいかと思います💡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードが届いてからでも間に合いますか??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然間に合いますよ🙆‍♀️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます❤️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

まだカードが届かないので届いてからでも間に合いますか??

はじめてのママリ🔰

私は海外行った時に現地のATMで通貨を下ろしたいので、キャッシング枠はつけてますよ😊悪ではないですよ☺️リボ払いは悪でしかないですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我ながらカード作るのが始めてで…何か不安になっちゃって😭旦那には話し通じないので心強い方々に聞けて安心しました。何かキャッシングって言葉に抵抗があって😫

• 7月1日