※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

6歳の息子をアンパンマン映画に連れて行きたいが、1歳の娘も一緒に行っても大丈夫か悩んでいます。泣いたら連れ出すつもりですが、一緒に入ってもいいでしょうか。早いかな?

もうすぐ6歳の息子ですが
まだアンパンマン が好きで
映画館連れてってあげたいと
思ってるのですが、
一緒に1歳の娘は連れてくと
刺激強すぎますかね…?💦

もちろん泣いたりしたら
連れ出そうと思ってますが
とりあえず一緒に入ってみるのは
ありなのかな…?と悩んでます🌀

やっぱり早すぎますかね?😭

コメント

deleted user

途中で出てくることになると、息子さんが可愛そうかなと思いました😭大人2人で行って、手分けするなら良いかと!

  • deleted user

    退会ユーザー

    刺激もそうですし、飽きちゃいそうですね😅

    • 6月30日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    たしかにそうですね😭😭
    せめて大人2人で行って
    手分けしないとですね💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも4歳の長男がみたいって言っているので、次男を預けて2人で見に行く予定です😏

    • 6月30日