※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査と子宮頚がん検診を受け、結果が不安。HIV感染も心配。結果がわかるまで不安。結果は電話で通知される。

今週月曜に妊娠初期の血液検査、子宮頚がんの検診を受けました。
結果が出るまで、すごくすごく不安です。。検査っていつも心配になってしまいます🥲
病気って確定したわけでもないのに、もし罹ってたらって思い…すごく調べています。。

HIVも過去に男性経験があれば感染しててもおかしくないし…
そういえばあれは感染した時の症状なのかな…なんて考えてしまっています。。

なんにせよ、病院から結果が来ないとわからないし、今考えてもしょうがないのはわかってはいるのですが🫥

そういう方、いらっしゃいませんか?
そして、大体どれくらいで結果はわかるものなのでしょうか?
なにか異常があれば電話がくるようです📞

コメント

私もめちゃくちゃ心配性で検査した後はずっと検索魔です😂😭

結果は、わたしの場合は次回健診(2週間後)にでました!

とことこん調べたい時は調べる!調べて調べてある程度心が落ち着いたら、旦那とかとしゃべって気分転換する!あとは私は母に電話して、いらぬ心配を取り払ってもらってます😂

大丈夫だと思います😊💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔になりますよね😂
    調べる→落ち着く→不安になりまた調べるの繰り返しなんです。。笑
    私も余計に不安にならないよう、他のことをしたり家族と話して紛らわせます!!できるかな笑

連絡なく、気づいたら次の検診日が来ててほしい…🥺(あと3週間笑)

大丈夫だと思うと言ってくださって、なんだかほっとしました💜
    ありがとうございました🐰

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も結果聞くまではめちゃくちゃ検索魔でした🤣
病院にも、異常があったら連絡きますか?と電話もしました、、笑
でも、異常なかったです!大丈夫ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔に変身するのが自分だけでなくて安心しました笑
    私も採血されてる時、同じこと聞きました🙏笑
    そして採血の間ずっと不安だ採血怖いと訴えてました🥺

大丈夫って言ってくださって、安心しました!!
    そう言ってもらえると落ち着く感じがします💜
    ありがとうございました!

• 6月30日