※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日にピンクのオリモノがあり、その後鮮血が少なく出た。茶色のポロッとしたものも出た。着床出血の可能性はあるでしょうか?初めての妊活で不安です。

今日、生理予定日前日ですが
お昼頃にピンクっぽいオリモノがあり、生理きちゃったかなと思ったのですがその後いつも通りの鮮血が中々出ずに夕方になりました。
先程トイレに行ったら昼より赤いものがつきましたがほんの少しだけでした。
その後気になってトイレに何回か行きましたが次は茶色の織物のポロッとしたのが出ただけでした。
着床出血の可能性はあるんでしょうか……?
1人目はデキ婚だったので、妊活は初めてでドキドキしてます(´°‐°`)

コメント

ままり

生理予定日頃であれば、着床出血ではないような気がします😵あんまり知識がないので、分からないですが、、私は1人目のとき着床出血が排卵日から1週間後くらいにあった気がします。
なので今回の出血は生理前の血が混じったのか、はたまた着床出血ではない出血かな?と思いました