※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

DISH//の歌で流産を思い出し涙が止まらない。移植予定で戻ってきてほしい。赤ちゃんを望んでいる方に幸せが訪れますように。

久しぶりにDISH//の猫聞いたら、流産のこと思い出して泣けた😢💦
12月に流産して、紅白歌合戦でDISH//が猫歌ってて、我慢してたのに、涙が溢れた。。😢
会いたいんだ、忘れなれない、猫になってでも現れてほしいって歌詞ホントにやばい。。😭
歌って時に凶器にもなるんだな😭💦
3回目の移植予定。どうか本当に戻ってきてー😭🥺🥹
会いたいよー🥺😢
赤ちゃんを望んでる皆さんにどうか赤ちゃんが来てくれますように✨

コメント

M🔰

私も流産経験者です。
歌ってすごい力もってますよね。
どうかさくらさんに戻ってきますように…😞✨

  • さくら24

    さくら24

    流産経験されてるんですね😢💦
    本当にすごい力もってますよね😭🥺
    ありがとうございます😭🥹✨

    • 6月30日
はじめてのママリ

私も体外受精経験してて、五回目の移植で出産に至りましたが、三回化学流産しました!化学流産なので流産って感じではないと思いますが、重ための生理がくるし塊が出たりしてたので辛かったのを思い出します。
アスリートでもなんでもないですが、栄光の架橋を聞いて希望を持とう!て頑張っていたので、今だに聞くと涙が出そうになります🥹
赤ちゃん、きっと準備万端でお腹に戻る日を待ってると思います!頑張ってくださいね😊

  • さくら24

    さくら24

    5回目の移植で出産までいけたんですね🥹✨
    化学流産は重ための生理と塊でるんですか😨😱💦
    化学流産は病院でわかったんですか?😢
    久しぶりに聴いたりしても涙しますよね😢💦
    準備万端で待ってくれてて、今回の移植こそ戻ってきてくれるといいな思います😭
    本当に戻ってきてほしいです!😭😢🥲
    ありがとうございます😭🥹✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎回陽性判定は出ていて、継続になるのですが、1週間後に受診するとhcgの値が下がっていてダメだったと言われるパターンでした💦ホルモン補充するのをやめたらおもための生理が始まるって感じでした😭

    色々お辛いこともあると思いますが頑張ってくださいね🌸

    • 7月1日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー😭
    判定日はBT何日目だったんですか?🥺
    化学流産だとおもための生理なんですね💦

    ありがとうございます😭✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    判定日はBT9でしたー!
    で、1週間後にまた受診って感じで、その時にはHCG下がっててって感じでした💦

    • 7月1日
  • さくら24

    さくら24

    判定日早いんですねー😨💦
    うちの病院は判定日厳しめにしてて、BT14で長めです💦
    化学流産は生理1日目から塊とかでるんですか?🥺
    月経日数はながいとかあるんですか?🥺

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    14だと、判定日が待ち遠しいですね🥹
    月経日数は普通でしたがいつもより量多いかも〜って感じで2日目か3日目くらいでドンって塊が出て、それからは量も少なくなってって感じだったと思います!私は生理痛がないタイプなんですが、その三回は鈍痛が結構あって痛かったのを覚えています💦

    • 7月1日
  • さくら24

    さくら24

    そうですねー😰
    かなり待ち遠しいし、移植した後は毎日落ち着かないですよね😫💦
    そうなんですねー💦
    普段生理痛ないんですね!😳
    羨ましい😭
    私は毎回生理痛あって下腹部痛あります😢💦
    なので、下腹部痛あると、あーだめなのかな思います⤵️😢

    • 7月2日