※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

プールに行く予定ですが、妊娠中で安定期に入っていない状況で、カイロやカップラーメンを持参してお腹を冷やさないように入ろうと考えています。安定期に入る10日前ですが、大丈夫でしょうか?

プールに行こうって話に
なっているんですけど

私は妊婦なのでちょくちょく様子見ながら
カイロも持っていって
カップラーメンも持って行って
お腹冷やさないように温まりながら

入ろうと思っているのですが
まだ安定期に入ってなくて

安定期に入る10日前です。大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでするくらいなら
辞めますかね😅

絢乃

大丈夫かどうかは分からないですね...
もし何かあった時にあの時プールにと思うかどうか😱
プールが冷たくてそれが原因でっていうのはあまりないのかなぁと💦
それより色んな人が入ってるので感染症には気をつけた方がいいと思います。

さくら

一昨年の妊娠期間は何度も娘とプールに行ってました😀様子見つつあまり深いプールに浸かりっぱなしの時は旦那に任せて、浅いプールは一緒に入ってました。

極端に冷やさなければ、それが原因で何か起こるってことはそんなにないと思いますが、心配されてるなら不安で楽しめないんじゃないかなとも思います😂

(๑・̑◡・̑๑)

プールには菌が沢山いますし、私は抵抗ありありなので妊娠中は絶対行かないです…
もし行くとしてもプールには入らずプールサイドで見てるだけとかにします。水着も着ません。。

えるさちゃん🍊

うちならやめますね🤣
滑って尻餅ついて〜とかなったら嫌だし💦
てか周りももっと配慮してほしいですね😅

体を冷やすとかの前に私は菌が気になるしもし転んでしまったら、、とかも考えると行かないです!!
妊娠中にそこまで対策してまで行きたいとかも思わないです。

ままん

わざわざそこまでするなら
めんどくさいので行かないです。
菌とか考えると気持ち悪いので
私なら入らないです…

はじめてのママリ🔰

安定期とか関係なくこわくてプールはいけないです😵