※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

ママチャリで2人乗せて暑くて怖い。熱中症対策が心配。日焼け対策はしているが、マスクや帽子がつらい。首のアイスリングを買おうか迷っている。

外が暑すぎてママチャリで2人乗せて、倒れそうになり怖いのですが、私(親)の熱中症対策ないでしょうか?🥵🥵🥵

日焼け防止のために腕アームと防止かぶってますが、
それもしんどすぎて...帽子はとってしまいます💦
マスクなんて、外はできません💦

首のアイスリングは買おうか迷っています。。。

コメント

ゴーヤママ

首掛け扇風機したり、保冷剤持ち歩いて信号待機の時に首やら冷やしたりしてます!
後はマスクを外す!これだけでもだいぶ違うと思います!

^_^

保冷剤ズボンの隙間にいれてます😂帽子とサングラスしてます!
アイスリング私も今日買おうかと思いましたが、高くてやめちゃいました😂ダイソーの買おうかな💦

イリス

首に保冷剤冷やして巻くやつ使っています。
あとはちょっとした外出でも水筒持参です。

まーこ

マスクは私も倒れるんじゃないかと思うと怖くて出来ないです💦
私は手拭いか大きめのハンカチで小さい保冷剤を2つ包んで首に巻いてます。
頸動脈を冷やすと良いみたいなので毎年これで乗り切ってます。
なかなか良いですよ。
見た目はあんまりですけど、もう気にしてられません😂
帰りは保冷剤が溶けちゃってますが😅