※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知多半島の無痛分娩について質問です。産院、距離、費用など教えてください。

愛知県の知多半島にお住まいの方で無痛分娩をしたorする予定の方
1.どこの産院で分娩ですか?
2.自宅から産院までの時間はどれくらいですか?
3.その産院は計画分娩を扱ってますか?
4.出産した方、だいたいでいいので手出しの費用はいくらぐらいでしたか?

知多半島は無痛分娩の選択肢が少なく産院がなかなか決められません。
お答えいただけると嬉しいです😭

コメント

3人のママ

知り合いがする予定です!

1.半田市の藤田病院
2.自宅から10分ほど
3.計画分娩もやってるので計画分娩+無痛で出産するみたいです!

まだ出産してないのでわかりませんが+5万くらいって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    藤田病院、唯一の知多半島で無痛できる病院ですよね〜。
    無痛で手出し五万って、普通分娩なら42万からお釣り出そうですね😳😳

ここか、名古屋に出るかで迷ってます、、、。
    Googleの口コミ評価が低すぎるのが気になります。

• 7月2日
  • 3人のママ

3人のママ

言い方悪くてすみません!
    普通分娩の料金+5万くらいなので手出し10万くらいするんじゃないですかね🤔

藤田病院の口コミが悪いってことですか?🤔
    今藤田病院行ってますけど口コミほど悪くないですよ🙆🏻‍♀️

• 7月2日