※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
その他の疑問

大分市中心部で車のコーティングをされた方いますか?場所と金額を教えて…

大分市中心部で車のコーティングをされた方いますか?場所と金額を教えて欲しいです😉

コメント

りんご🍎

大分インター近くのENEOS(新光石油)でしました!
ノアでダイヤモンドキーパー施行して新車割引とネット割引が適用されて49630円でした😊
サービスでフロントのシリコンガラスコーティングついてきます。
私自身キーパーコーティングは施行出来るのですが正直ここのスタッフさんはめちゃくちゃ上手いと思いました🥺
専用ブースもあるので仕上がりにムラも出ないし、金額も安いのでおすすめです。

• みっふぃ

みっふぃ

やはりエネオスですかね😳❤︎!ありがとうございます🥺❤︎

そして自分自身ができるとか凄すぎます🥺🥺

• 7月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

新光石油は金額も安く、コーティングに力を入れてるので間違いないと思います!

仕事でせざるを得なかっただけなのですごくないですよ😂

• 7月1日