※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎治った感じはするんですけど明日から保育園行かせるか悩んでます…

胃腸炎治った感じはするんですけど
明日から保育園行かせるか悩んでます。

日曜から嘔吐が始まり
月 嘔吐+下痢
火 下痢(2〜3回)
水 どうしても用事があり車に乗ったら嘔吐、朝1回下痢
木 下痢も嘔吐も無し(食事量は普段より少ない)

こんな感じなんですけど
まだ行かせない方がいいですかね?🥲


先週木曜にまず下の子が胃腸炎になりその後上の子に移り
木金、月火水木とずっと休んでる感じです🥲
胃腸炎ってこんなに休むことありますか?😭

コメント

りんご

便が普通に戻ったら行かせます!
うちの園は軟便でも休むよう言われてます💦
他の子に移してはいけないので😭