※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

妊娠後期に入ってこの暑さ……夜ご飯作りがしんどいです😭😭今日はそうめん(…

妊娠後期に入ってこの暑さ……
夜ご飯作りがしんどいです😭😭
今日はそうめん(付け合せキュウリ)、とうもろこし茹でたやつ……情けない😭

旦那は好き嫌いが多いし(キノコ、骨付き鶏肉、、、他にも多々)息子も全然ご飯食べないし

冷蔵庫にあるもの使い切らないと
旦那に言われるし
でもキッチンにたちたくない……

1ヶ月前倒し(切迫気味)で産休入ったぶん
家事を頑張らないとと思いつつ
だらけてしまう日々に嫌気が😭しんどい

コメント

なーちゃん

わたしは7ヶ月ですがしんどいので、後期でこの暑さはなおさらしんどいですよね😭

切迫気味なら無理されない方がいいですよ!
家事できないのも今だけのことですし!
息子さんがご飯食べないのは仕方ないと思うけど、旦那さんがご飯食べないのはもうほっとけばいいと思います笑
気に入らないなら何か買って来たら?って思ってたらいいんじゃないですかね😂
産休の前倒しも、家事やるために前倒ししたわけじゃないので、無理なくできる範囲のことをされるのが一番だと思いますよ(^^)
今はお身体とお腹の赤ちゃんのことを最優先してくださいね!

• mama

mama

お返事遅くなりました💦🙇‍♀️

1人目は切迫で入院歴もあるので、無理は禁物と思いつつも
    旦那に何かと言われるのがプチストレスでついつい……頑張らなきゃと喝を入れる毎日です😭
    ご飯作らないよと言うと
    金渡さないよとか冗談で?言われるので……😢

優しいお言葉ありがとうございました😭😭😭

• 6月30日