※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

息子がお友達を押したことで、お友達のお母さんとの対応について悩んでいます。保護者参観で先生に状況を聞くことは迷惑でしょうか。

今日幼稚園で息子がお友達を押しちゃったみたいです💦そのことは担任の先生からではなくお友達本人がお迎えでタイミングが一緒だったため私に直接教えてくれました💦息子くんにおされて膝が痛いと言ってました😭私が謝るとその子のお母さんは絶対お互い様だから気にしないでと言ってくれました。帰って息子にきいてもおともだちをおしたしか教えてくれずなんでかとかはわからないです🥲明日ちょうど保護者参観があるので一緒に謝ろうねと言ってますがどんな状況だったか電話で先生にきくのって迷惑ですか?そのお友達のお母さんにはおされちゃってけがしちゃいましたと報告していたみたいなので状況はわかってると思うのですが💦

コメント

みゆ

先生が、主さんに言ってこないってことは、大きなトラブルで押しちゃった訳ではないのかなぁって思います☺️
でも気になるようなら
聞いても全然迷惑ではないと思います❤️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    優しいコメントありがとうございます😭そうだといいのですが🥲💦気になるので聞いてみます!

    • 6月30日