※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期でオリモノに血が混ざり、下腹部痛と茶オリがありますが大丈夫でしょうか?

妊娠初期でオリモノに爪楊枝の先くらいの血玉?が混ざっていましたが大丈夫でしょうか?

茶オリあります。

生理痛のような下腹部痛あります。

コメント

なーちゃん

わたしも初期に同じような感じになって不安で産科に電話しました💦
そのときは夜だったので診察時間も終わっていたのですが、心配ならすぐに見るし横になって腹痛治るようなら明日でもいいよと言われたので、翌日朝イチで受診しました!
赤ちゃんはとても元気だったので、張り止めもらってできるだけ安静にと言われました。
茶オリは古い血なので、そこまで心配はないと言われました。
不安だと思うので、一度病院に電話されてみても良いと思いますよ!

  • ママ

    ママ

    そうなのですね💦
    横になれば腹痛なくなります!
    茶オリも止まっています!
    今日はいつになく透明のオリモノが多い印象で、その中にほんの少しだけ爪楊枝で線引いたような血が混じっている感じです。

    • 6月30日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも透明なオリモノに爪楊枝で線引いたような血が混じってました!
    そうなったのは一度だけでしたが、よくわからないから不安ですよね😭

    • 6月30日
  • ママ

    ママ

    まさに同じです😭!!!
    出血はまだ私も初めてですが、とりあえず明日受診することにします。
    不安になりますよね、、、なーちゃんさんはその後問題なくでしたか?

    • 6月30日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    受診するのが一番安心できますよね!
    受診したときもその後も全く問題なく順調です(^^)

    • 6月30日