※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

9月予定日で里帰りします。1-2ヶ月ぐらいで飛行機で東京に戻る予定なん…

9月予定日で里帰りします。1-2ヶ月ぐらいで飛行機で東京に戻る予定なんですが、、生後1〜2ヶ月の赤ちゃんをどうやって抱っこして飛行機に乗るのがおすすめですか? 
(夫も一緒に乗ります!)新生児用の抱っこ紐、スリング、などなど。。何も分からないのでおススメの方法とかおすすめのブランド?とか教えて頂きたいです! 
よろしくお願いします🙏

コメント

日月

コニーの抱っこ紐で乗りました😊

私一人で子ども二人だったので、抱っこ紐必須でしたが、ご主人も一緒なら産まれてからあったものを購入して使われるのが良いと思います。
私は、両肩使えるものじゃないと小柄なのと肩こり腰痛が酷いので使えなかったですが、友人は片側の肩だけのスリングで抱っこしたりもしていました。

• ぽこ

ぽこ

お子さん2人も一緒なら両手必要ですね💦急いで買わなくてもよさそうですね、産まれてから1ヶ月経ったらお店で試着などしてみようと思います!ありがとうございます☺️

• 6月30日
ママリ

エルゴで抱っこして帰りました!
赤ちゃんが飛行機で寝てなくて授乳する必要があれば普通に抱っこで乗るのが楽かなと思います😊

• ぽこ

ぽこ

何も使わないのもアリなんですね🤔!勉強になります!ありがとうございます☺️

• 6月30日